So-net無料ブログ作成
検索選択

あし [生物]

カエルさんに後ろ足が出てから早1週間くらいたったでしょうか。
とうとう、前足ができました。[手(チョキ)]
そして、カエル部屋(水槽に陸を作ったもの。私が作ったわけではないが・・・)の陸に
とうとう上陸[exclamation×2]しました。
090511_1527~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

赤おやじ

いよいよ、「あっちでもこっちでもゲロゲーロ」が
現実のものになってきましたね(笑)
一生懸命エサを与えて、
はやく大きなカエルさんにしてあげてくださいね!!
(・・・て、ハエとかいっぱい捕まえてくるの?!)
by 赤おやじ (2009-05-11 23:08) 

hiro

こんばんは。まだ体調1cmくらいのカエルさんです。
アブラムシを食べるらしいということで、アブラムシが水槽の中に入ってい
ます。ちなみに、おたまじゃくしを持って帰った人の話だと、ペットショップで
コオロギを買って、食べさせているそうです。カエル11匹が、コオロギに
群がる姿は残酷らしい・・・。

by hiro (2009-05-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。